マリエン薬局より被災地の妊婦さん・授乳中のお母さんのために<助産院・医療関係者の方々へ>

2011年03月24日

この度の震災に心よりお見舞い申し上げます。

前文が短くて済みませんが、被災地の妊婦さんと授乳中の母子のケアのため
マリエン薬局さんのメディカルハーブが提供されます。

マリエン薬局はドイツの会社で、各種のメディカルハーブを日本向けに
通信販売しています。

今回の震災にあたり「授乳・乳腺炎対策ブレンド」と「マタニティブレンド」を
助産院・医療関係者の方を通じて被災地の妊婦さんと授乳中のお母さんに
提供してくださるそうです。

http://www.marienremedy.com/earthquake.html

詳しくはマリエン薬局のホームページ ↑ をご覧ください。
助産院・医療従事者の方を通じての申し込みに限定されていますので
ご注意ください

被災して母乳の出が悪くなったと感じるお母さんも多いことでしょう。
授乳・乳腺炎対策ブレンドが役に立つかもしれません。

私自身も過去にこのハーブティーを飲んで、授乳をしていたことがあります。
ハーブティーと言っても、薬効レベルの高いハーブを厳選しているそうです。
でも、おいしくて飲みにくいこともありませんでした。

今回、マリエン薬局さんのメルマガでお知らせがあり、なんとか東北太平洋沖地震の
被災地の助産院・医療従事者の方に見ていただければと、
普段更新していないブログにupしています。

母乳の不足感や乳腺炎の対策には授乳・乳腺炎対策ブレンドがよいそうです。
また、マタニティブレンドは妊娠・出産・産後のセルフケアにと言われています。

もちろん、ハーブティーは薬ではありませんが効果を実感している人がたくさんいて
マタニティ系の雑誌に取り上げられることも増えているそうです。

マリエン薬局さんのHPを見ていただいて興味をもたれた妊婦さんや産後の
授乳中の方がいらしたら、主治医に一声お願いしてみてはいかがでしょうか。

http://www.marienremedy.com/earthquake.html
posted by ぽぽ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん体験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192195261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
乳がんになる人は日本人の女性の20人に一人と言われています。
そんな乳がんに、かかってしまった、発見してしまった、ぽぽが乳がんの体験をつづります。乳癌なんて誰か知らない人がかかる病気という時代は終わりました。・・少なくとも私には。
乳癌にかかったら、どうしたらいいか。乳がんを調べる方法は。乳がんの治療にかかる費用はいくらぐらいか。そして、乳がんにかかる前に知っておきたかったあんな事、こんなこと。少しずつですが、全ての女性に向けて乳がんの情報をお知らせしていきます。ピンクリボン月間も根付いてきた日本で、乳がんについてちょっとだけ知っておくこともオトナの女性の基礎知識かもしれません。
プライバシーポリシー
リンク
高齢出産 マッサージ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。